2017.03.18

3月帰宅部

昨夜は、帰宅部の日。

久しぶりに部員Gさんが参加下さるので、アクセスの良い、いつもより南ルートで。

201703181716016a5.jpg

どうも、ペースが遅すぎたようで、ごめんなさい…。

でも、帰宅部始めた当初からこんなもんです。

むしろ、最初の頃より速いんじゃないかなあ。

走るペース以外は、すっかり女子扱いされないことにも慣れ、男祭りな飲食オーダーの、でもそこが何となく気楽で居心地よい反省会。
ノー野菜!
ホッケを顔も歯も噛み砕く部員さんも…。

紅一点とかいう感覚はどこに行ったのやら(T_T)。

やっぱ、歳や性別や職種越えてて、あっさりしてるこの部活は面白いです。

ちゃんと勉強してないで、すごい面子に天然の質問をしたときの、Gさんの眼は怖かったけど…(^-^;
ポイント練と、レペティションと、閾値走という意味は覚えました!

どーぞ、ゆるーい部長を見逃してくださいね。

来月また!



この記事へのコメント
え、オレのためにコース変更してくれたんですか?
だったら新小松川橋でまっすぐ行った方が良かった?(笑)
mizoreさんはちゃんとロードのタイムを目指すべきです。
そのためには、①目標設定、②その公言、③計画的な練習、をやったほうがいいと思います。
ここからいくらでも速くなりますよ!
何度も一緒に走っているオレが保証します。

あ、その時はブログタイトルが微妙ですね・・・・
Posted by キミ兄 at 2017.03.20 02:58 | 編集
キミ兄さん

南ルートの集合場所のほうが、電車に乗らずに直、集まりやすそうでしたので。
トラックや公園の寄り道練習がないのなら、この集合場所のほうが都合がよい皆さん多いですし。
あくまで集合場所、なので、その後はゴールまで来てくださった方が、嬉しいですよ!
練習は…、私が私じゃなくなりそうですね…。
でも、努力します。時計はさておき。
Posted by mizore at 2017.03.20 06:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する