2014.10.05

DNSで眠り姫後の遅れてきた誕生ケーキ

今日は、ほんとは地元の大会10kmにエントリーしていました。自分的には秋の一連の大会の皮切りの「位置づけの大会で、故障するまでは、50分以内では走りたいなあと(時計つけないくせに)何となく思ってました。

2日前に皇居で久々ゆっくり2周走ったときは、タイムはもう無理だけど、これなら、何とか出るだけは出れるかも~、と淡い期待を寄せていましたが、翌朝起きて、あ、やっぱ時期尚早だったのね…(T0T)と、似たような状況のお方と同じく、泣枕。

どうせこの天気、タイム狙いな人も少ないだろうし、ゆーっくりだったら走れなくはないかもしれない…との思いが、それでもまだ頭をかすめましたが、今はその時じゃないと、勇気ある決断をした方や、数名の優しいアドバイザーからの無理しちゃダメ!というおことばを思い返し、今日は(も)、徹底して寝る!と決めました。
朝食後はまさかの昼過ぎまでウトウト…。久しぶりに6時間以上体を横たえた気がします。かといって、12時間は寝過ぎでしょ…。

ようやくゴソゴソ起きだしたら、中学来の親友から、

「たんじょーび、すっかり忘れてた!ごめん!これからお茶しない?」の嬉しいお誘い。

のこのこ雨の中出かけて、美味しいケーキをごちそうになりました♪

NCM_1439.jpg

しばし、ランとも仕事とも離れた会話で、ゆるゆる~。
とても久しぶりの、ほんとにゆーったり、まーったりな2日間でした。

そろそろ、カテゴリー、ラン関係でのブログ再開したいけれど、あと少しだけ我慢ガマン。

は!錦織くんのテニス見忘れた!!ニュースでの確認のみに終わりました。残念…。
スポンサーサイト
Posted at 19:13 | その他 | COM(8) |