2014.12.06

花金ばる。

故障明けの人ならわかると思うのですが、ゆるくったって、短い時間だって、歩きじゃなく、何日か連続して走れるようになってきて、自分なりに嬉しかった今週。まったく痛くないわけではないので、あくまで慎重に動き始めてます。

金曜は、出先から直帰できることになり、いつもより1時間早く帰れることになりました。

久しぶりに朝ジョグ続けたのもあり、慣れないテニスなんかトライしたのもあり、ちょっと疲れてるかな?さっさと帰宅して、たまにはゆ~っくりバスタイムとろうかなーと思っていたら、これから飲むけどどうですか?のお誘い。

超イケメンとモデル容貌の淑女からのお声掛けだったので、一般ぴーぽーの私が邪魔していいのか、ちょっと迷いましたが、「これからいく?」みたいな気軽なノリが気持ちよく、便乗して花金満喫させて頂きました。

baru.jpg

すっかりクリスマスモード。

ゆっくりおうちバスタイムも捨てがたい時もある。
一方で、家庭も仕事も趣味も頑張って楽しんでる人たちとのコミュニケーション、会話も楽しくリフレッシュできて、これもストレス解消と程よい刺激になりますね。

どちらも大切。そしてどちらもできる機会を持てるのは幸せ。感謝!

今日はランはなし(結局飲み過ぎて仕事前の朝ランできず)。
大事な休日、明日は走るぞー。
それと…、またまた別の趣味も…♪♪

Posted at 23:25 | その他 | COM(0) |