2014.12.12

New Shoes♪

1足目を購入した2年前、まさか、消耗して2足目を買う日が来るとは思ってもいませんでした。

      shoes.jpg

1足目は、初心者には安定の、モントレイル ウィメンズマウンテンマゾヒスト。
近々、今年最後のゆる山遊びに行くことになったので、いそいそと久々に引っ張り出してみると、履き口は擦れてサイドは破れそう、靴底はすり減り溝がなくなりつつあることに気づきました。

うーん、軽いトレランとはいえ、これは買い直すタイミングかなーと。

履き心地良くて相性は良かったし、ネーミングが自分に合ってる気がして(笑)たので、マゾヒストⅡもしくはバハダにしようかなと思ったのだけど、靴ひもが解け易いのが難点で、堅結びをしても、何度も結び直すことが多いのがこれまでちょっと不満でした。
靴ひもを変えればよいだけなんでしょうが。

で、カラー的にこの派手さは…と迷ったのだけど、紐を結ばなくて良いですよ!
という店員さんのひとことで、思い切って型落ちの
SALOMON XT S-Lab 5

…別に大それたレースに出るわけじゃないし、楽しくお山を走りたいだけなんですが~。

It's casting pearls before swine for me ...?






…、そして明日は近所のこの子に会いに行く予定♪













beer cat

商品の上に堂々と鎮座しておられます。
Posted at 12:02 | トレラン | COM(0) |