2014.12.24

足立お疲れ様でした♪

昨日は、華さんとローラさんとiwatobiさんの応援に!という思いはあったのですが…。






足立は通過点でしょうから。


ということで、いきなり名指しで、…
















華さん、私は東京の応援に行きま~す(*´∀`)ノ





ということで、皆さん頑張ってー、という念だけ送り、自分はあっさり神宮外苑、仲間とゆるっとぐるっと走ってました(°▽°)

    DSC_0212.jpg


ほんとは皇居に、と思っていたけど、さすがにエンペラーズバースデー、ランナーは邪魔でしょうと。

東京体育館では高校バスケの大会が開催されていて、ランナーはアップ中の高校生軍団がうようよ。

若さいっぱいの、高速アップジョグ集団の中、キロ7越えで、だらだらと走るオトナたちはさぞかし迷惑だったでしょう…。

最後の1周の1km弱だけ、速い人たちに交じって、9月のみん箱以来、ぜはぜはしてみました…(1kmもたない)。

ということで、今年スピード上げる走りはこれで終了!


今夜はテニス。イブだけど。

Have a Merry Christmas !

Posted at 12:05 | jog | COM(6) |