2014.12.25

オトナ?のクリスマスプレゼント

今年のクリスマスに頂いたのは、

・ラインのスタンプ
・なぜか郵送されてきた「Nのために」全話録画DVD
・手作りのマフィン
・手作りのスモークハム
・チョコレート

でした。
友人たちに感謝!



自分で自分に、のプレゼントは、これじゃ中高生なみ…と思いつつ、



double-knot_babolat-bf101239.jpg


バボラ/BABOLAT BF101239 ピュアドライブ ライト










lafitte_tjr833-1901.jpg
LADY TARTHER ZEAL TS2
カラーはいまいち好みじゃないけど…。



両者とも、自分に強い意志や希望が無いので、ほぼ店員さんの言いなり。
いい鴨葱です。


テニスシューズも欲しかったけれど、ちょっと我慢。


うーん、去年の冬には、オトナらしいコートを買おう、バッグを買おうと思っていたのに…。


ま、今欲しいのはこっちだから仕方ないですね。


ちなみに、テニススクールには、この方の想像していらっしゃるような王子様の年齢層の男子は、残念ながら?いらっしゃいませんでした。

ノー残業デーの最終時間帯なんですけど☆



目下、スピード出して5km以上走る股関節はないけど、ゆるっと初心者クラスでテニスするくらいは可能なレベルの故障です。
うーん、説明が難しい。
Posted at 18:45 | その他 | COM(2) |