2014.12.31

3M まるにっく-オトナの遊びは甘くないの☆-

本日朝7時半より、全力を注いで、まだまだ大掃除継続中です。
なぜか全身いたるところ痣だらけ…なぜ??

なので、手短に。


昨日、2014年の走り収めとして、3(4?)M+Uのマルニック、走ってきました。暑かった!


まるにっく
(写真提供:うーパパスポーツ)

無謀にも、企画が前日。「昨日の今日で、しかも年末…」という声は聞こえなかったことにして、マルさん先導の元、初めて、たまリバー二子玉より上流を走ることができました。

みなさん、皇居ガチ練ができるほど、故障がなかったり体調が良好だったりではないけれど、まるにっくはそれほど甘くもないのです。

キロ6弱くらいで、途中トイレと給水を3回ほどとったけれど、そんなに止まることなく、ほぼペース走で26km強走りました。

しかも、26km、みそらさんと私は全行程とぎれることなく歓談^^; これも予定通り…。

キロ5台でしゃべり通してフルマラソン、という野望目標には、とてもよい練習?になりました~。
こんなの付き合ってくれるの、みそらさん、あなただけです。優しい~。

年度末に気持ちよくちょうどよいくらいの距離を走れて、最高の1年のしめくくりとなりました♪

マルさん、マルダンナさま、みそらさん、うーパパさん、

お忙しい中、こんな異端児と遊んでくれて、ほんとにありがとうございました!!

来年も、きっと何かが向上するための努力を惜しまず、遊びまくると思いますが、どうぞ呆れず(呆れても)引き続きお付き合いください♪




今年は、後半にこの村の端っこに入れて、少し自分の世界が広がった気がします。

来年も、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

Have a Happy Happy New Year !!

さ、掃除掃除…



スポンサーサイト
Posted at 17:53 | スポーツ | COM(4) |