2015.01.26

日々刹那的。

日々、その日暮らし感で過ごしております。

金曜は、仕事のあとに、あれ?mizo練だったんですか?な、皇居jog。

つくばのあと、ユキさんとどこかで走ろうと画策してきつつも、なかなかスケジュールが合わず、ウィークデーの仕事のあとなのに、わざわざ皇居までご足労いただき、ようやく再会実現しました。

akiさんとも、今度は皇居を~と、話していたので、お気楽にお誘いしたら、こんなことになっていたとは…。
akiさんごめんなさい~。

そして、寒さをエネルギーに、目下目覚ましく高速進化中のセレブショッカーにも途中合流いただき、夜の女子ラン。

むしろ、その後のごはんのほうがメインイベントだったのですが、これはすごかったです。
プチ女子錬どころか、ボリューム的にメガ女子練。しかも夜11時近くになってのメインディッシュ。豚の塊、美味しかったけど。。。
写真はユキさんのブログを~。

土曜はまたまた朝から皇居へ。

皇居を、というかそもそも10kmを走ったことがないという大学時代のテニス仲間にリクエストされて、これまたしゃべりっぱなしのjog2周。日頃走ったことほとんどなくても、長年テニス続けていれば、ゆっくりとはいえ10kmなら走れちゃうんですねえ。ほとんど疲れた様子も見せなかったのに、感心。

これも、このあとドイツビールとソーセージ、それから、この日自分的には一番楽しみだった、トラッシュ

想像していたより、社会派でスリルもあるいい映画でした。スタンドバイミー的な感じもあり。14歳にしては幼い少年たちが印象的。
紙幣ばらまきシーンはスッキリしました。

その後の〆は、博多ラーメン。豚骨極細麺、茹で方固めオーダーに、本場の長浜風を期待したけど、やっぱ、ダメダメ。
スープは白くないし、麺は極細頼んだのに、本場の倍くらい太いし、固めで頼んだ麺もなんだかねっとり伸びてる。
残念。

日曜は4時起きで、書類を抱え(?)湘南藤沢市民マラソンに出かけたものの、いきなり最寄り駅での人身事故で電車がストップ。

あわてて路線検索しまくり、想定外の電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、駅を走り回り、仲間との集合にも間に合わないまま、ぎりぎりスタート10分前に到着。

日々遊んで暴飲暴食。タイムは放棄、楽しく富士山眺めて気持ち良く16km走れたら、と思っていましたが、颯爽と走るかっこいいこの方に折り返しで2回声かけれて、表彰台まで見ることができて、大満足!
ほんと、ピンクのジャケット姿きれいでした~♪

で、大急ぎでお風呂に入って、スーツに着替え(マラソン大会の手荷物預かりにスーツとヒールを預けたのは初めてです)、1口だけビールを頂き、ダッシュで永田町へ…。

4時からは、お偉いさんをずらりと前に、ホテルで会議。足元には汗にまみれたランニングウェアとシューズ。
ああ、なんて刹那的。
しかもビール注入済み…

難問宿題をたっぷり渡され、帰宅すると、あっという間に月曜日~。

さあ、今週も似たような1週間。その時その時体当たり!






東京マラソン、出ないけど、グッズはいろいろ、とあるつながりで頂いちゃった♪

DSC_0445.jpg


スポンサーサイト
Posted at 13:15 | jog | COM(9) |