2015.03.08

名古屋を思いつつ15日ぶりに動いてみました

今日は
名古屋で女性のお祭り。

ものすごく気になってる彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女たち。…きっと、まだいるなあ。この人も、もし出れたならガンガン応援したかったのですが。

一応朝5時に目覚ましセットしてリュックにごそごそ詰め物して起きたものの、雨だし、そもそもまったく運動せず、筋トレすらしてない身。前日もついつい誘われると断れず(言い訳)ワインボトル明けて飲み過ぎてたし、まだ脚は階段降りても痛いし。これは、そのまま二度寝してTVで名古屋応援?と思ったのですが。

15日前の青梅は走ったとはいえ、最初から脚はダメだったので、ゆっくり完走ペース。
2か月以上まともに走れていません。

テンションも落ちてやる気もなくなってて、こんなときこそ筋トレしないと、とは思いつつ、どーせ私なんてね、とやさぐれて怠惰な生活に終始する日々。











……









にも飽きた。







どこかで悪い流れを切りたい。

まだ全然痛くてテニスもできないけど、だったら、固いアスファルトをガシガシ走るんじゃなく、スピード走をするんじゃなく、まあ、柔らかくて負担は少ないってわかってるけど、トラックとか芝生でもなく、ところどころ走りながら歩いてみよう、たぶん一番好きな山道を。

ということで、若干二日酔いなまま、名古屋、みんなの笑顔を見たい!皆さん会心の走りを!と念を飛ばしつつ、雨の中、青梅へ。

高水山トレランレース試走(試歩、が正しいか)してきました。

すっかり落ちた心肺機能と脚・腹筋。




なめてました。こんなにキツいなんて。

15kmにすればよかったと真剣に後悔。これじゃ第1関門超えれない…。





でも、おかげで、俄然、戻ってきました。

完走したい。したい。したい!関門超えたい!ゴールに戻ってきたい!


今日はいきなり負荷をかけたので、明日の脚のリカバリーを見て、これからのひと月、やれることをしようと思います。
これ、逃げないための宣言。

走れないのはまだ相変わらずなので、とりあえず、筋トレと階段歩きと、坂道歩き。



お気楽なりのテーマはあるのです^^;




↑. さん、アフターは納豆ゲットよ♪
Posted at 19:16 | トレラン | COM(10) |