2015.03.22

表参道ウィメンズと板橋応援の速報?

現在、脚は肉離れ、シンスプ、打撲、モートン病、リスフラン関節症?、股関節痛…etc。顔はウイルスにやられ、すごい状態、目を開けるのもヒリヒリなのでやむなくサングラスとマスク。
一番ひどいのはたぶん肉離れ。歩いてて充分痛い。横浜マラソン応援でさらに悪化という始末。


でも、女性だけの大会って、一度見てみたかったんですよ。応援じゃなくてランナーとして。せっかく抽選当たったし。

なので、10kmでも完走危うしな状態で、同じく怪我友と「その後の板橋、果たして行けるんだろうか…」と、連絡とり合いながら、恐る恐る参加してきました。
場違いに、ロ○ソニン2錠とテーピングとモー○スによる戦闘状態でのオサレ女子の祭典。

結果、良い大会でした!
体調さえフツウの体に戻れれば、もっとあの坂楽しめただろうし、コースも内容もお土産も良かった。
唯一、トイレの設置場所は失敗ですね。トイレに用はないけどそこを通過しないと手荷物預けとスタート地点の行き来ができないので大渋滞。

DSC_0647.jpg

この直前に、紺色の75T姿のすーぴーさんにもお会いしました。目立ってました。

まさかの想定外の完走に、明日が怖い今現在ですが、来年も当たればフツウのからだで走ってみたいなと思える、坂道でした。それに、ここだったらそんなに遠出しなくていいし。

その後、なんとか行きたかった々の応援に間に合いそうだったので、かなり待ってくれてた怪我友と落ちあい(なせか落ち合う場所が女子トイレ前)、急ぎ不慣れな板橋へ。

あとの応援は、それはもう、たくさんの方々のブログをこれからお読みください。
写真も、それはそれはすごい装備の方々がいっぱいいらしたので、1枚も撮らず、声を出す応援に専念しました。
チャイナには、まったく及ばなかったけど、頑張って応援しました^^

初めてお会いできた方々、たくさんいらっしゃいました。デグチさん、すーぴーさん、カブトムシさん、ロボッチさん、けいすさん、masaさん、あっちゃんさん、…。他にも覚えきれてなさそうです…。治そうにも治せないボケなので許してください。
あまりに人が多くてあまりお話しできませんでした^^;


そして!

ぷろしーどさん、PBおめでとうございます!!!

やじるし.さん、あそこで会えてとても嬉しかった!

とりあえず笑いつつも、もうホントにとにかく歩けなくて、痛くて、応援部隊の皆さんについていくのは断念しました。
同じくお疲れな怪我友と、極力歩かない位置にある新宿駅構内で、空腹をみたすべくお蕎麦食べて帰宅。



ほんとに明日が怖いです…。歩けるのか。そして再来週山に行けるのか。

アレキさん、来てください。
Posted at 18:47 | ランニング | COM(8) |