2015.03.27

MKって難しい。

レントゲンとMRIの結果、折れてはいませんでした。
ドクターによると、シンスプでもなく、コンパートメント症候群の可能性がかなり高いとのこと。
でも筋肉内圧まで測る設備がないっていうことで、しばらく運動(強度)を抑えるよう指示あり。
すくなくとも1週間は走らないこと。

「運動しない方がいいんだけどね。でも、動きたいんでしょ。だったら、自転車とか水泳でね」との指摘…。

水泳は、塩素に対して全身じんましんが出るので、NG。
都心の高級スポーツジムだとオゾン使用のところもあるそうですが。

それでも、未練だらだらで、明日もゆっくりでいいから、歩きでいいから山に…と思っていました。16時半過ぎまでは。

そのタイミングで、なんともタイムリーに、私の気持ちを見透かしたかのようなメッセージが入りました。MK(ムリハキンモツ)って。

昨日も、治します、だからその暁には…とのやりとりをした方もいるし。

いくつか、あらたな目標もできたし。チャイナでサブフォーとか…。
この走力なくなって重くなったカラダ、しゃべり続けながらチャイナでサブフォーは無理ですよ、iwatobiさん^^;
ときどきしゃべるくらいでww

まあ、いい季節になってきたし、明日はのんびりちゃりちゃり(競技用ではありません)ままちゃりで江戸川河川敷行けるとこまで行っちゃおうかな。ひとりままちゃり葛飾柴又ウルトラ100K?
いや、ウルトラはやめとこ…。

来週は少し改善していますように!

あ、サクラ組、頑張ってくださいね^^
いつものようにエールの念を飛ばします♪
画鋲は巻きません♪

Posted at 16:58 | その他 | COM(2) |