2015.03.28

MKでkinさんコース

山を諦め、MKMKと唱えながら、まずは早朝テニスレッスン^^;
コーチに別メニューで、ほぼ走らない指導をしていただき、小手先プレーのノウハウを習いました。
怪我が治るまで限定との約束です。

そっか、熟練のおじいさま方はこのようなプレーを身に着けているんだなと、これはこれでけっこうおもしろい。

そのあと、江戸川100㎞沿いを、予定い通りママチャリの旅。

テーマは「kinさんを巡る道」。

kinさん、いくつ見覚えありますか~。

DSC_0673.jpg DSC_0679.jpg

DSC_0677.jpg DSC_0681.jpg

DSC_0694.jpg DSC_0685.jpg

DSC_0690.jpg DSC_0687.jpg

DSC_0682.jpg DSC_0692.jpg

DSC_0698.jpg DSC_0695.jpg

とってもお天気良くて、自分の脚で走れないのが残念でした。

san-anさん、怪我人にお付き合いありがとうございました。

明日もこのまま晴れるといいな。

ということで、本日、まったく脚は痛みなく、テニス+45km^^

ではこれから「近況報告会」という会合にヘパリーゼ飲んでいってきます!

Posted at 17:17 | スポーツ | COM(4) |