2015.04.18

【追掲】かすみんについて

初めての一日2度目の記事。

ひとつ。 バットガールです。

ふたつ。

応援は、チャイナじゃありま…す。(←ココ重要)
この方は違います

75Tのこの方のそばに、なぜか紛らわしいけれど、います。  2名。  おそらく。

え?え?

バットでしょ?













はい。

















今回はバットチャイナシスターでまいります。!



DSC_1285.jpg



マルさん、ローラさん、きぐまさん、そっちには行けないけど、ずっと念を送って応援してます♪
こちらこちらで癒されてくださいね。




みっつ(関係ないけど)。

応援のための体力つけとして(?)、脚は温存…だったら、手でしょ!


で、鍛えてきました^^


DSC_1289.jpg DSC_1288.jpg







まぐろはね、じっとしてると死んじゃうんだよ…






Posted at 15:48 | スポーツ | COM(10) |
2015.04.18

かすみん応援

リハビリウォークを兼ねて、応援いきます^^

往復でクロスする運動公園の近くの信号機の付近に行こうかと思ってます。

まずは、フルのスタートの人たちを見送って、10マイルのゴール手前の人たちを迎えたいと思います。

たぶん、フルのゴールの人たちも40km~そのあたりで、iwatobiさんに合流するつもりです。


本家本元はご不在ですが、許可を得ましたので、これつけて、プチバットで正?装します。

DSC_1286.jpg

みなさん、頑張ってくださーい♪

ちゃれふじも、遠いけどここから応援してます^^


Posted at 08:32 | 応援 | COM(6) |