2015.05.03

柴又練前後のマグロ的行動

まずは、柴又、ちゃんと全行程走れました。

やじるし.さんにも、ずっと渡したかったもの渡せてひと安心。

かるりーのさん、ありがとう!
ほんとに、ずっと配慮し続けてくれた幹事さん。

本番は全力で応援します♪
また、懲りずに某シスターズ出動予定…



さて、この一二週間、数ヵ月ぶりに諸々からだの変化を感じました。

そもそも、とーっても気になってる方の、変遷と感じるところと、被るところがあるので、敢えて書いてみようかと。




からだの異常編:

2月後半 青梅マラソン。出走前に転び、膝裂傷と打撲。そのまま走って完走はするも、翌日から腫れ上がる。

翌週あたりから、膝はともかく、なぜか臀部とふくらはぎの後ろの方が痛む

数週経て、右脛骨周辺痛む➡疲労骨折もしくは肉離れ疑惑。

MRIとって、骨折はないこと確認。整形外科の診断で、肉離れでもなく、コンパートメント症候群とのこと。

二三週間通う。

なぜか。「いやね、やっぱ、シンスプだね。ま、とりあえず、半年走るのやめてまえ」(゜д゜)



同じ頃から、顔の湿疹に悩む。

皮膚科A 薬処方ver1

3週間後皮膚科A 薬処方ver2

5週間後皮膚科A 薬処方ver2➡悪化

いぶかる➡セカンドオピニオン行っちゃおうか。

皮膚科B 「え?そんな薬使ってたんですか?それ、色素沈着しますよ。」

…、顔の中心なんですけど。

3日め。昨日の柴又練で悪化(想定内)。


ランへの再起編:

4/22: テニススクールでジャンプ出来ることに気づく。
4/23: 20分間走(体感キロ8)
4/24: 25分間走(同上)➡長崎移動
4/25: 長崎徘徊(車ベース)
4/26: トレイル19km
4/27-28: 出勤(飲み会1)
4/29: 関東東の方練習会参加30km(avrキロ7.5弱?)
4/30-5/1: 出勤(飲み会1)
5/2: 柴又かる練(私は)40km+ままちゃり16km
5/3: 名古屋行きの新幹線なう


回復めざましいー

お医者さんは、あくまで、最悪に至っているかどうかの診断のための参考ですね
あとは自分のからだと経験と諸々との相談





さあ、GWはこれから(出張ですが)!







GW明けには、待ってまーす

※写真うまくあげれなくて削除しちゃいました
回復の足取りの歩数計記録だったんですけど

ちなみに歩数、です

4/26 31181歩
4/29 49373歩
5/2 59308歩

Posted at 13:15 | スポーツ | COM(10) |
2015.05.01

kinさん、ほしこさんへオススメ♪

熊本県ですけど。

自分が行けないので、むりやり笑

DSC_1442.jpg


この階段あるいたことはありますwww


Posted at 10:03 | ランニング | COM(4) |