2015.05.11

場違い

脚は一番ひどい時よりは回復してきているけど、シンスプリント継続中。一歩の着地が痛い。

なんとか出たかったゆるジョグイベントとトレランだけ参加して、日々のジョグやランニングもいっさい封印中の身。






キャラ的にも、おそらく場違い感、甚だしい。


まさかチャイナではありませんけど。
マジメなツワモノばかりが集う場所で、そんなことはいたしません。

でも、フツーに居ても場違い感満載。



doshi

痛みはあったけど、そもそも練習不足以前の体で来ることが許されない気がしました。
それでも、ちゃっかり、ゆるキャラで。

5km_cyoi

10kmちょっとのエイドで、制限時間ぎりぎり?だったのと、とにかく今より脚を悪化させないこと、頭の中で逡巡して、あっさりリタイア。

リタイア癖になるのだけは、避けたいです。それは、やだな。

とにかくもっと練習できる体になって、以前にもどれたら、脚も心肺も鍛えなおして、機会があればまたチャレンジします。


リタイア者にも、クレソンうどんは美味しかった。完走したらもっとずっとおいしかったでしょうけど。

kuresonudon okawari

さらに、ただでは終わりませんww
余った時間を最大限有効利用して、人生初のヒッチハイクやっちゃったりして、話も盛り上がり、ちゃっかり、今度皇居走るお友達も作ってきました笑。

R2さん、早朝(深夜の範疇でしょうか?)から、大変お世話になりました。ありがとうございました!

とりあえず、脚もう一息治しますので、ニンニクトマト(やっぱ緩く、そっち?)、よろしくお願いします!

スポンサーサイト
Posted at 18:52 | トレラン | COM(6) |