2015.05.31

大阪→奥多摩→そして江戸川に帰る

金曜は日帰り出張でした。

DSC_1691.jpg DSC_1692.jpg DSC_1693.jpg


飲んでないけど。

DSC_1697.jpg DSC_1698.jpg


休憩時間に脚を延ばして…走りませんでした。 シューズ持っていくか迷った 

DSC_1714.jpg DSC_1719.jpg DSC_1721.jpg

足早に通り過ぎながらも、とりあえずちらちらっと一見での特技は忘れず。

DSC_1702.jpg


高校生が部活かな?大勢走ってました。くそ暑い中、ストイックそうなおじさま方もちらほら。
二等兵なキャップで数名、蜃気楼揺蕩うギラギラ日差しの日中下に見かけました。

皇居より変化がありそうに見えて、走ってみたかったなあ…。
走らなかったけど、エナメルヒールで15000歩は歩いてました。

ローラさんと会えなくて残念(笑)。

夜に軽ーい飲食後、21時の新幹線に飛び乗り、自宅到着したのが0時半過ぎ。

バタバタと支度をして、1時半から仮眠(笑)。

**********************

4時半起きで、奥多摩へ!

ホリデー快速おくたま1号が、始発新宿からあんなに混んでるのは初めてでした。
途中まで座れず、見まわして、どうみても会社員風な格好で座っている男性の前を狙って立って、無事立川から座れました(笑)。
そのあとは、常に意識朦朧。


着いてみれば、この時期一番目に鮮やかできれいな濃いグリーンの山々♪
やっぱ、いいなあ。

DSC_1737.jpg

以前にも来たことがあるけれど、アドベンチャーチックで、急こう配な、自分好みの場所が結構あるわりに、全体的にはわりかしなだらかな、まだ脚の痛みが治らない身には優しいコースです。

こんな急なところとか。

DSC_1726.jpg DSC_1730.jpg

こんなところも通過して、

DSC_1734.jpg ← 狛犬に見えない…。

DSC_1740.jpg

DSC_1743.jpg ←!ツキノワグマにやられる某兄さんの手

終始、脚が痛いと懸念をお伝えしたせいで、同行の方々には、ほとんど歩きのハイキング化させていましました…。
時間をかけさせ、ワガママで本当に申し訳ございませんでした。
もっとちゃんと走っていれば、2時頃までにはお風呂に入れたのかな…。
でも、とってもヒトが多かった気がするので、もっとずっと早朝じゃない限り、どのみち飛ばして走るのは難しかったかも?

優しいご配慮のおかげで、脚の痛みの悪化はありません。
早く痛みのない状態になって、普通に走れますように、と、この日も歩きながらの、さくっと四つ葉のクローバーゲットしてのお願い。
皆さんに驚いてもらえて、自己満足(笑)。

帰りの電車は、武蔵五日市駅発。
なのに、なぜか、遠いこちらのパンフレットがでで~んと、アピール。
もしやkinさん、ヘリで設置に?

DSC_1746.jpg

そして、乗り換えた電車の車両のつり革がすべてつり革ジャックで、こんなことに。
もしやkinさん…(しつこい)。 

DSC_1747.jpg 懐かしいww。オブラートが上あごにくっつくんだよね…。



「全然、トレラン帰りには見えないね」

と言われた足元で、帰宅。 シンデレラシューズ、背中に背負って走ってたらみんなに笑われてました。

DSC_1748.jpg

メテオデさん、キミ兄さん、そのほかご同行させて頂いたみなさん、どうもありがとうございました!!

***************************************

日曜、これから、柴又最終チャリ道&応援ポイント確認に行ってきま~す。

たかしさん、当日合流します?


スポンサーサイト
Posted at 11:01 | トレラン | COM(6) |