2015.06.20

ご褒美で瑞牆山


今シーズントレイル大会は終わったし、仕事の通知表もまずまずだったし、
本日はご褒美。

全く走らない、そもそも走る?ってなに?みたいな先輩友人たちと、山登り。

DSC_1884.jpg DSC_1869.jpg DSC_1870.jpg

頂上は生憎、ガスってて、眺望はなしでしたが、全く汗をかかず、息も切れず、身体的苦しいツライが全くなし。

久しぶりに、世間一般(というよりさらに運動しない人たち)の、フツーの山登りって、こんな感じだったっけ~

と、思った1日でした。 あまりの遅さに精神的にはちょい辛かった…。

最後は、渋滞しませんように!と願ったお決まり。

DSC_1895.jpg




なのに、相模湖で大渋滞。

登山も含め、大幅に帰宅時間が遅れてしまいました。


日ごろ走って山を上り下りできる自分の体に感謝。



明日は乗鞍やスイカ頑張ってくださいね~♪
