2015.07.13

薬漬け

7月になって、まったく走れません…。

土曜は、高熱をぶり返し、朦朧としながら休日診療のクリニックへ向かい、3時間かけて検査や点滴や…。
日曜は、とうとう左肋骨にひび。咳するだけで、息吸い込むだけで、イタイイタイ(T。T)。

ブログを見るのも、気力がない日々。寝不足で、目の下にはかなり大きな青い熊さんに住み着かれてます。
今朝の4時前の朝焼けもきれいだった…。
とりあえず、遅刻早退は嵐だけど、気合で、欠勤は、まだ0です。


現在7種類の経口薬、2種類の経皮薬で、薬まみれ~。


DSC_1934.jpg

ちゃんと記録しないと、ですよね、motoさん…。 これからね…。



うーん、間に合うかしら、土曜の夏のお楽しみ…。
アルコール消毒したいんだけどな…。






いつ挙げれるやら、Z計画。



治ったら、絶対弾けてやる!


Posted at 14:40 | その他 | COM(6) |
2015.07.06

耳で息したい。


先週金曜から突然、発熱、咳、鼻水、に襲われ、やむなく早退。
葛西ナイトマラソンも諦め、土日はベッドで廃人化。

日曜は、前々から楽しみにしてたこともあったのにな。


あけて月曜、回復は芳しくなく、単なる通勤で、マラソン走ったような、急勾配のトレイル登りきったような、ジンジンゲホゲホズルズルハアハア、騒々しいことこの上ない状態に、周囲が引いてました…。

鼻水、咳、涙で、鼻も口も目も塞がってるなら…。
うーん、せめて耳で呼吸したい。と、切に思う。

とりあえず早く風邪だけでも治さなきゃ。





マルさん、
検査の結果、人生初、同じやつ、発症、診断されちゃったー(´・`)



チキチキに向けて、とりあえず耳で息する練習しません?













Posted at 22:55 | その他 | COM(2) |
2015.07.03

早退いたします

いや、同じ大会にエントリーしているのですが、そうじゃなく…。


現在38度、声ガラガラ。 酔っ払いめまいでふらふらにつき、早退いたします…。
この状態で、雨の中、走ったら…

またもDNS~~~(泣)。 ざんねーん。

かっちゃんに、勝っちゃいな!

雨、やみますように~。

チキチキランラン走ってきてくださ~い
そして部分的にでも、z-planning信じてます…




Posted at 12:15 | その他 | COM(6) |