2015.07.22

久々早朝


何だかんだの体調不良で、ひと月ちかく朝ジョグからも遠ざかっていました。

言い訳続きで、走らなくなっている、いまの流れを変えたい。

起きてはいても、このところ着替えて外に出ることが億劫になっちゃってます。

そうこうするうち、膨張するカラダ…(--;)。 3kg落としたい!

昨夜のうちから「明日は早朝ジョギングか、息苦しそうならお散歩敢行!」と周囲に宣言して、

今朝は何とか4時半過ぎに外に。

1時間きっかり、ゆっくりだけど2か所の神社で回復祈願する以外は歩かずジョギングできました。

咳も出なかった!まだ車が走ってない時間というのも良いみたい。

DSC_1969.jpg

このとき、5時過ぎくらい。
お百度参り?急階段、何往復もしているおじいさんがいらっしゃいました。


別の高みから、5時半前に市川の町を一望。青さが目に染みる!

DSC_1971.jpg DSC_1973.jpg

やっぱ、どうも、平坦なコースだけ、っていうのは選ばない、みたい…。

でも、高いところからの景色は、やっぱ気持ちいい♪


Posted at 18:45 | jog | COM(0) |