2015.07.24

気温21℃へ

色々あって、滝汗かいて、走りまくって、ギリギリ乗れて…。
飛行機かなり遅れたお陰で助かりました。



ああ、バカンス気分♪

自由っていいなあ(スマホで問い合わせ対応してますが…。)


Posted at 19:47 | その他 | COM(0) |
2015.07.24

違うコースで早朝ジョグ ~マイナス1kg~

今朝は、昨夜思い立ったとおり、いつもと逆方向に走ってみました。

DSC_1975.jpg DSC_1977.jpg DSC_1981.jpg DSC_1986.jpg

テーマは、
1時間で観光!
市の中心~東部の、商業施設、文化施設、娯楽施設めぐり。

前半はほぼフラット、後半30分からは坂があるコースです。

日中や夜は、人も車も多くて、空気も悪いし、信号待ちも長いし、
状況的に、とても1時間じゃ回れないけど、早朝ならOKでした♪

それでも、競馬場前は幹線道路なので、朝5時15分でもトラックがボチボチ。
排気ガスにムズムズ…。これも実験です。

ちょうど1時間2分。距離10km強。
時間も距離も、感覚。測ってなかったけど、結果きれいにキロ6♪

帰宅してシャワーの前に久しぶりに自宅の体重計に乗ったら、先日病院で計測した時より、マイナス1.5kg。
たぶん諸々条件差し引いても、マイナス1kgは堅いかな?
満足満足。

走りながら思いついた、次のテーマ。
早朝1時間で1都2県巡りできるか、チャレンジしてみよう~。



さて、もう少ししたら、週末、浪漫飛行~♪


Posted at 12:30 | jog | COM(0) |