2015.07.26

釧路湿原マラソン30km

雨のなかでしたが、気温終始20℃以下のおかげで、無事完走しました。

これまで心肺だけは自信があったのに、残り2.5kmで、病み上がりのせいか、急に呼吸が出来なくなって、酸欠状態。
息を吸おうとしても、入ってこない。
ここから、上げようと思っていたのに、アワアワひとりで、軽くパニック状態。

それでも、減速し、細ーい少しずつの呼吸に切り換え、ゴール、ゴール、ゴール!と脳内連呼しながら何とかゴールできました。

酸素吸入したかった。

ちょっと怖かったのと、まだこきゅうが怪しいので、二三日は走りたくないです。

加えて、肋骨痛が、少しぶり返したかも…。

雨は残念だったけど、
人体実験実践で、また自分の身体を知ることができたし、
最後は倒れるかと思ったけど、病み上がりなりの最低限のキロ6以下で完走、の目標はクリアできたし、
本来の目的であった、20年来の約束だった先輩に会いに行ってカヌーや湿原散策できたし、

楽しい幸せなプチ避暑旅行でした。

20150726175150a93.jpg 201507261752512e4.jpg

20150726175221356.jpg 川口選手、間近で。

20150726175005508.jpg キロ5.3で走れた。

暑い東京、帰りたくなーい



Posted at 18:38 | マラソン | COM(10) |
2015.07.26

気温17℃

昨日も今日も雨です

20150725211200ccd.jpg 201507260825564eb.jpg 20150726082747484.jpg


そして、今の気温17℃、本日最高予想気温21℃、湿度100%!

20150726082926dc1.jpg

行ってきまーす

Posted at 08:35 | マラソン | COM(4) |