2015.08.03

壁ドン

なぜか、走った記事に行きつかず…。
土日とも走ったんですけどね。この殺人的な暑さの中。


土曜日、いわさんakiさんと真夏の実験を敢行した後、ビアぼっち練にも参加せず、急いで電車へ。

当日、東へ向かう電車は、松戸、市川、千葉と、花火大会開催のため、激混み状態。

車両隅っこのエリアを何とか確保しつつ仁王立ちするも、押されまくってこらえきれず、
思わず、壁ドン!

目の前には、アイドルばりの可愛いお姉さんが座っていました。
そして、私の横には、その彼氏。

下心はないのだけど(当然)、思わず、

「壁ドンしちゃって、ゴメンナサイ!」と謝ったところ、

暑いわ、ぎゅうぎゅう詰めだわで、殺伐としていた周囲からクスクス笑いが漏れ、なんだか空気が緩んだカンジ。

彼氏からは、「良かったじゃん」と許可を、

彼女からは、「いえ、光栄です」と返していただけました。

しかも、彼女、駅で降りるときに

「ありがとうございました」

なんだか、まあ、人生初壁ドン、結果よかったってことで。

DSC_2209.jpg DSC_2139.jpg



Posted at 09:13 | その他 | COM(4) |