2015.08.06

six days a week


快挙です。週6!
いろいろ不具合抱えながらも。


火曜は朝ランして満足だったのだけど、出先から直帰できたので、ちょうど夕焼けの頃、30分ほど隙間時間ゲット^^
で、ちょっと思い出せないほどものすご~く久しぶりに二部練。
坂の方、行っとこう。

ウィークデーのこの時間、久しぶりに見る自宅近くの景色。

DSC_2225.jpg


**************************

水曜は敢えて、ランオフ!

でも夜は、エルボー肘、もう2か月治らないけれどテニスへ。

いつになく緩い練習だったのだけど、立ってるだけでも十分汗ぐっしょり。

肘は治る気配がないけど、肋骨は少しずつ治ってきてるのを実感。
ファーストサーブの練習、復活できました。

我慢してたけど、我慢できず(どうもここは意志が弱いのです)
23時過ぎに缶チューハイごくごく。
これやらなきゃ、もうちょいダイエットできるんだろうけどなあ。

**************************

木曜早朝。
ああ、肘が痛い…。また悪化かあ~。

右肘にロキソニンテープ貼って、軽くストレッチ。
走り出してから、なんとなくの気分でルート決め。

条件は

・ ジャスト1時間(4:30~5:30am)
・ 今日の気分は川沿いじゃなくて坂道多め
・ 後半、日が昇ったころには西を向いて走ってる
  (時間がなくて日焼け止め塗れなかったから)

また新しいルート開拓、一時間で3市跨ぎに成功♪

市川市と、ほんのちょっと船橋市と、ほんのちょっと松戸市。 
かなりのアップダウンコースでした。

予定を2分オーバーしたけど、まずまず、すべてお題通りで、満足満足^^。

ジョグばかりだけど、距離もさほどないけど、久しぶりにこの1週間は走ったなあ~って思えました。
肋骨も肘も痛くて息が止まるくせに

帰宅して、体重計ってみたら、完全停滞期。
まあ、仕方ないですね。チョコもアルコールもポテチもアイスも止めれないんだから。



さ、今日午後から週明けまでは完全ランオフ!


**************************


週末は、この夏、目下一番のお楽しみ☆☆
走らないよ





Posted at 12:07 | jog | COM(2) |