2015.08.16

夢をかなえるゾウ・高尾ビアマウント

手の届きそうなレベルの、まだやったことがないやりたいこと、
っていっぱいあります、よね?

タイミングが合わなかったり、
えいっ!って思い切りが持てず躊躇してしまっていたり、
言い訳つけて諦めてしまってる、もうひと息の頑張りで手に入るかもしれないことだったり、
少しだけ壁を壊してみることだったり。

そんな、むちゃくちゃ高望み、ってわけではない、ささやかな夢。


そういうのを、今年はできるだけ叶えよう!と狙っています。
大きなチャレンジじゃなくて。
まったく自由にというわけではなく、ある程度のバランスもとりながら。

そのためにいろいろと実験したり予備実験したり予備予備実験したり、
めんどくさくなって、いきなり飛び込んでみたりしている今日この頃。



そんな、ささやかな夢の実現… 本日は。



ビール好きではないのに、おこがましいと、ちょっと尻込みしていたけれど、
一度は行ってみたかった、高尾山ビアマウント

なんてささやか(笑)  …でも、ぼっちじゃ敷居高いもんね


行ってきました~~♪

またひとつ夢がかなったゾウwww

DSC_2565.jpg
ちょっと、写真サイズを大きくしてみました、すーぴーさん(笑)

新しくなった高尾山口駅は初。久しぶりに来たんだな~。

そして、こんなに走らない高尾山も久しぶり(笑)。

捲かずに、ちゃんと山頂に行ったの、いつ以来だろう。

高尾山って599mなんですね~。 このなんともあと一息な感じ、好きだなあ。

生真面目なランナーさんなら、あと1m、石を積んででも帳尻合わせしたくなるんじゃないでしょうか(笑)。

ご一緒した皆さん12名とは、ちょっと目線、違うのかな?どうだろ。


DSC_2548.jpg



共食いww。

DSC_2553.jpg



こんなに並ぶんだ~
(早めに並んで良かった!)

DSC_2554.jpg
このあと、偶然?コッコさん、ぷろさんがこの行列の横に。


13時台のオトナの時間。

DSC_2563.jpg  DSC_2557.jpg

とりあえず、ビール1杯は飲みました!
満面の笑みにも会えました(笑)。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!

受験生、ファイト!



