2015.08.20

【告知】 房総を暴走 ウルトラマラニック ~そうだ、むーみんちゃんに会いに行こう~

ブログのイロハを解していない、mizoreさんに、
こういうことは、タイトル【】書きで、こんなふうに書くといいよって、アドバイザーがヘルプしてくれましたので、

いきなりですが、プレッシャーを感じて、まずは大枠だけ告ります。

****************************************************

9月26日(土) 7:30am JR千葉駅 出発

126号線・東金街道をひた走り房総半島を横断

JR東金駅

25号線から九十九里に

そこから海沿いを北上。
↓ この区間、途中離脱合流できそうな最寄駅はあとで調べます。
ゴールはJR旭駅。
ちょーアバウト

一応の目標、17:30 着 所要時間10時間(キロ7強くらい・休憩時間込)


心身ともにヘロヘロになったころ、恐らく、滝クリがチャイナでお出迎え



トータル約70km。。。


参加者を募ってのイベントには致しません。
なぜって、かなり過酷なのと、前半部分走って、結構危険が危ないのとが分かったので、主催者責任持てないから。

あくまで、告知、です。

でも、もしもご興味がある方は、全行程でも、部分的にでも、宜しかったらどうぞ。
但し、催しもの、というスタンスではないので、あくまで自己責任で…。

詳細は、追々試走確認しながら追加します。

****************************************************

まずは、告知のみ。

で、昨日前半部分を試走してきました(上の行程の九十九里まで)。

そのレポは改めて後日。

こんなかんじで、大丈夫かしら?チー坊(笑)

arrived.jpg


Posted at 12:15 | jog | COM(10) |