2015.09.01

さあ、秋の手前に諸々暴走始動

8月最後の昨夜は、隙間時間できっちり30分間走。

走行距離とか、タイムとか、そもそも走った日すらまともに記録していないのですが、珍しく8月は何かとスケジュール調整するため、走った日もついでに簡単にメモっていました。

で、朝ランとかジョグとか暴走とか…記憶の範囲で大まかにカウントすると、
北岳や高尾山は登山なので除いても、月間220キロは超えてそう。

この距離は久しぶり~。やりたいことリストのおかげかな。

速く走ってないので、脚にも負担なく、気分的にも心地よく走れたひと月でした。
大会ばかりじゃなくて、こんな感じで走るのがやっぱ自分には合ってるみたい。


今年は出来なかったけど、去年はこんなこともして遊んでたなあ…。

sup.jpg


今日から9月。9月まではこの調子で楽しく距離を積むことになりそう。
10月からはもうちょっとだけ真面目に…。

シルバーウィークもあるし、ただ走るだけじゃもったいない!



9月と10月は暴走予定が全部で4つ☆ 4つとも「暴走」の方向性が異なるのですが。

ひとつめ。 楽しく仮装で暴走。

ふたつめ。 遠隔地に出現暴走。台風とともに?

みっつめ。 距離と企画の暴走。

よっつめ。 チキチキ短距離スピード暴走。



ぼちぼち、準備しないと~。



努力しながらも楽しんだ者勝ち♪♪

Posted at 18:30 | その他 | COM(0) |