2015.09.03

朝ラン

9月に入って、3日。

とりあえず、3日坊主くらいは、クリアしようと、毎日ちょっとずつ走ってます。

1日は、夜。急な雨のため、1kmで終了(走ったといえるのか)。
2日は、早朝45分間走。夜はテニス。

今朝は早朝ラン。
今日辺り遭遇するかなと思ったけれど、やはり時間帯にズレがありそうww。

分かる人にはわかりますよね。ここ。

2015090308383761f.jpg

20150903083913f15.jpg

今朝のお題は、60分内で都内にタッチして帰ること(笑)。

とりあえず、江戸川区から千葉方面朝焼けの証拠写真撮って帰って部屋の時計をみたらジャスト60分。
なんて優秀な体内時計!

たぶん、距離も10kmちょうどくらいかな。

さあ、これから職場で手元と目と頭以外はほぼ動かない、身体の休養タイムー…。

でも、パソコンやり過ぎて今度は右手首に大きなガングリオン再発…。


Posted at 08:59 | jog | COM(2) |