2015.09.30

今年一番の目標大会を昨日決めました


まず。

やじるし.さんからコメントもらえて嬉しかった~♪


-------------------------------------

10月から、大会いろいろちょこちょこ出るんです。
そのカテゴリーは多彩。

・リレーがふたつ。 ひとつは仮装
(先日のあれのせいで、お声がかかり…)
・ハーフがひとつ。
・短めのトレイルがひとつ。
・フルがひとつ。





これで、年内大会は終わりかな~と思っていたのですが、今月初めにその存在を知り、この数週間、どうにも気になっていた大会があり…


昼休みに意を決して、入金してきました。


リレーも、ハーフも、フルも、自分なりには頑張るけど、随分迷ったけれど、決めた。 
自分なりの本命。チャレンジしたい。時間内で完走したい。

ツボは3つありました。

ひとつは、距離。

○○キロメートルってかいてあるのが、普通だけど、何ともアバウトな、およそ○○キロメートル(○○キロメートルくらい、だったっけ)って書いてあった。
嘘がないし、斬新…。


そして、sunrise sunset。子供の頃に聴いたメロディが頭のなかで流れ、景色が浮かびました(雨降ったら…?、は考えなかった)。


もひとつは、房総暴走がこの試走になったから。
発作が出てしまったので、その時は怖じ気づいて、チャレンジは止めようと思ったけど、最後歩いたのが残念だったのと、最低限の目標だった60キロは走れたから。
ちゃんとからだの調子を事前からコントロールして、いざというときの準備もして挑もう。







てか、それが本命の理由かーい!!


って、数名、いやそれ以上のヒトが呟きましたよね??


いたって、真面目です。本気です。( ・`д・´)キリッ
サブなんとかより、今はこっちの方が、今の自分の価値観的に興味的にチャレンジ精神的に勝ってるから。




だから、故障できない。



なので、つくばのガチは今回も見送ります。
ミニのチャイナでサブフォーは目指そうかな。
ロングだと転んで怪我しそう




12月の後半まで、隙間時間でも、なるべく坂と山の練習をしたいと思ってます。



なので、今週末も、先週同様、たぶん、ここ。

DSC_2948.jpg DSC_2949.jpg

DSC_2906.jpg DSC_2908.jpg


また、飛びます…。




Posted at 13:35 | その他 | COM(4) |