2015.10.08

【チキチキ・メンバーその4】ごぶさたごぶさた!(注:not woman)

リレーマラソン、四人目。 ※かるりーの姫ではありません

えーと、最後にお会いしたのいつでしたっけ?

一昨年は皇居も江戸川沿いも一緒に何度か走りましたね~。
去年は、馬が走るコースも。
江戸川河川敷では、汗が染みこんでじっとりした小さいアンパン一個握りしめて走ってましたっけ(ちょい遠い目)

最近、ハッピー続きな、この方

久しぶりにお会いできるの楽しみです(^▽^)/
とばしちゃってくださいね!

-------------------------

善は?急げ。思い立ったが吉日。急がば回れ上流から

昨日未遂に終わったリレーマラソン会場を確認すべく、今朝はさらに早く4時半出発。
昨夜はテニスで寝たの午前様だったのに…

体幹に力入れないとよろけるような暴風の中、たどり着いた江戸川河川敷は。












真っ暗。





5:00am













DSC_3240.jpg DSC_3235.jpg
↑すごいブンブン回ってた。

あまりの強風に、一歩も前に進まない…。
当日こんな状況だったら笑うな~。
リレー?うさぎ?あり得ない…。

河川敷に降りて登るひと区間、くせ者の砂利道の区間は、残念ですがやはり今年も含まれているようでした。

DSC_3245.jpg DSC_3243.jpg 
せっかくコース撮ったのに暗すぎて道がよく見えない(笑)

ようやく東の空が明るんできたころ、よろけながら必死に風に向かって、(珍しく)来た道を戻る。

DSC_3247.jpg

お仕事遅刻するわけにはいかないので、探検は封印…。


ああ、風が吹きませんよう。


Posted at 12:10 | jog | COM(4) |