2015.10.12

【チキチキ・メンバーその7】 バレバレのセレブ

リレーマラソン七人目、ラストはもちろんこの方



あくまでも、長身に、スレンダーで長い手足、少年のような爽やかさも醸し出すと言いたい写真例ですので、ご理解を(笑)。

意志も体も強いよなあ、それでいて品もあって女性らしい心配りもあるのに、Bを越えた超マイペースと酔ったときの面白さ、ほんとに人として魅力たっぷりな方です。

ウルトラを走るタフさに俊足性も兼ね備えてて、ぜひ東京ではサブ○.○クリアしてほしい!

リレーマラソンのビルドアップのキーは、この方にあると私はにらんでます(笑)





さあ、とりあえずこれで全員ご紹介終了ですが、お一人目があまりに少なかったので、明日にでも補足して、本番に向かいます。


-----------------

三連休で走ったのは中日だけ。

土曜は、友人たちとハイキング。

20151012072829d7c.jpg 20151012072830976.jpg

20151012072839c07.jpg 201510120728284f6.jpg

日曜は、江戸川マイコースを、ぼっちでぐるぐる3周。
30キロ走。
飽きっぽい私にしては、ふらふら気が変わって別のところに行きそうになるのを堪えて、よく頑張った!と自画自賛。

2015101207282938e.jpg

本日、月曜は、これまた、ハイキング。
紅葉にはちょっと早く、大雨災害の爪痕の道路崩壊の現場を目の当たりにし、自然の恐ろしさを感じました。

201510121446588b5.jpg 20151012144720445.jpg

20151012144731d35.jpg 20151012144735a04.jpg


充実した秋の三連休でした!





Posted at 15:18 | jog | COM(4) |