2015.10.13

【チキチキ・メンバーその1】遡って補足。

当初は、こんなに長く書くつもりじゃなかった、いきあたりばったりのメンバー紹介。

お一人目の紹介が短すぎじゃ?というご指摘を頂き、それもそうだと思って、ちょっぴり補足します。

私が、こんなに、とある村の皆さんとお知り合いになれたのは、すべてこの方が発端です。

ご近所さんなのに、初めてお会いしたのは、2年前の、なぜか、遠い乗鞍のお山で、こんなお姿(後ろのお方)。

norikura.jpg

素顔の前のお方にもようやく今年の夏のお山でお会いできました

この後、しばらくして、家から2キロ以内でようやく素顔にお会いして(笑)、あの日あの時あの場所にお連れ頂き、ほんと大勢の魅力的な方々とお会いすることができました。

私がブログを書き始めたきっかけは、華さんだけど、たくさんの方々とつながるきっかけを作ってくださったのは、おっきいけど多感で気の優しい(笑)、何となく距離感や波長が合う(と勝手に思ってます)、市内空き巣等防犯状況のやりとりまでできちゃう、愛妻家の素敵なバットマンさんです^^。
とっても感謝しています。

走ることにおいても、きっといろんな波があると思いますが、今の小波を超えて、次の海原はどんな様相なのか、冒険を楽しんでほしいです、なんてね。

とりあえず、リレー。 諸々、頼りにしてますので、よろしくお願いします!


-------------------------

今日は、ひさしぶりに運動というか、遊びの活動?すべてオフ!

Posted at 12:04 | その他 | COM(2) |