2015.11.12

皇居女子練2回目

昨日、急遽、「ホノルル初フル完走➡東マラサブフォー?➡本命はなももサブフォー(にしたらしい)の友人♀(新宿ハーフも本命らしい)応援プログラム女子練」(長っ)開催が決まり、今夜は皇居へ。
セレブな彼女は(注:某村の美女ではありません)、これまでいつも、皇居にはチャリリーンと折りたたみチャリで現れてましたが、気合いが入ってきた本日は、初めて自宅から走ってきたとか(3キロ)。
今日は寒かったし、皇居後もそのまま帰宅ランして帰った方がいいよねってことで、トータルの距離を考え、本日はゆっくり2周。

絶対彼女は、遅くとも、はなももまでにはサブフォーいっちゃうと思います。

そしてその後もしもマラソンに目覚めちゃったら(本人は否定してますが)、あっという間に速くなっちゃうんだろうなー。
目覚めない気もするけど(笑)。

今のところ、合言葉は、
「目指せ、ランナーじゃなくて、速い美ジョガー!」。
彼女、セレブ雑誌のドクモらしいので。

-----------------

せっかく女子らしい話題なので、仕事で準備中のSEASONS GREETING用の切手…。
説明不足だったのか、男性上司の名前で発送するクリスマスカード、私が出すものと気遣って頂いたようで、依頼した事務の方はとっても可愛らしいものを用意して下さいました…。

DSC_3574.jpg

私の選択じゃないんだけど…、上司、許してくれるかなあ。

対、国内外、かなりのお偉いさん(°▽°)。
ま、いっか。内証で出しちゃえwww。





Posted at 23:07 | jog | COM(2) |