2015.11.19

ぴーぴーぴー

おなか壊しました。

あと、喉も痛い…。 葛根湯くん頼む…。

日曜はキミ姉が参戦されるようですね。

今回、自分はmizo兄モードで参戦したいのです。

男らしく、撃沈上等!同志同志にどこまで行けたか報告したいと思っているので、全力で風邪治したいところです。
金沢前のiwatobiさん状態~。

たかしさんが書いてること、ほぼほぼ全部当てはまるので、目標は一緒。

ブライアン・アダムスなら知ってます。

先日、仮装でハーフ、沿道にパフォーマンスサービスしながら、声かけてくる人たちと談笑しながらきっちり105分で走れました。

でも、やっぱりそれはハーフまで。
大会エンドルフィンは出てるだろうから、フルで何処まで行けるのか、今の自分はどれくらい走れるのか試してみたい。

ゴールまで持つとはまったく思わないし、何処まで行けるかが、テーマなので、括りはないけど、目標・30キロまでキロ5で。

そして、最後は歩いてでも、絶対ゴールする。


たかしさん、頑張りましょう~♪

もしも、もしも情けないぐらい撃沈したら…

その時は…



「mizoreさんは、絶対に一生無縁ですよー」と、食べ盛り20代前半女子に言われた、ジローデビューします。

友は道連れ、akiちゃんもね(-_-)
ああ、怖いwww


一人のためにだと、いつも気持ちよく走ることでやめてしまって、頑張れない。

カミさん、力を貸してください。

かるちゃん、ゴールにいてね。頑張るから。

あくまで、今回私は、男らしくいきますっ!

めんどくさいことは考えない! これはいつもか

マッチ売ってる少女の周りを小蝿のようにブンブンしてそうな気もしますが…。大丈夫。話しかけないから。

そこんとこ、夜露死苦。


スポンサーサイト
Posted at 15:09 | その他 | COM(10) |