2015.12.04

プチ幸せ感じた数日


ワタクシ、ふわふわ適当にあちこちで遊んでる…、というのは否定はしませんが、それなりに落ち込んだり傷ついたりびびったり(笑)もしてます。

大好きなご夫妻も応援してるし、半分男モードで挑んだつくばにもそれなりの理由があるし、そして、何よりこれから控える今年の自分にとっては一番不安な本命レースもあります。

そんな日々だけど、基本、マイナス考えてもつまんないだけだから、敢えて、楽しくというかプチ幸せを見つけるように意識してます。

きれいだなとか。

2015120422244687c.jpg

新しい命に感動とか。

20151204222447bca.jpg

職場の方が、一昨日出産して、昼休みに行ける所にいらっしゃるので駆けつけましたー

昨夜は、本命不在でちょい残念な祝勝会でしたが、素敵な方々とお話しできて幸せ♥

今夜は、着ぐるみ返上、短期間でシュッとしてきた方(笑)や、まさかの正真正銘サラリーマンウェア帰宅ラン完徹(笑)な方と、帰宅ラン。

一人じゃ凹む平井大橋を談笑して渡りながら、プチ幸せ感じてました。

自分のペースで人に気遣うエネルギーフリーでやりたいときもあると思うし、そもそも一人の方が適してることもあると思いますが、ヒトと一緒に楽しく刺激もらいながら活動することで、一人じゃ得られない効果も得られることも感じます。

そういうことができて、そんな仲間がいること…


あー、私はしあわせものだなあ。
感謝!



Posted at 23:25 | jog | COM(0) |