2015.12.16

気になってること

表題の前に。

うっかり勘違いしていたのですが、先日の、八千代ニューリバー、実はちゃんと女子更衣室は用意されていたそうです。

単に、天然者の私が見つけれなかっただけ(´∀`*;)ゞ。

そりゃそうですよね!女性だって10マイルや10キロや親子ランや含めて、200人くらいはいるでしょうし。あの雨だし。

ということで、ふぅちゃん、motoさん、安心して来年はご夫婦でご参加ください(^^)/

-------------------------------

…というか、これが言いたかっただけ?(=∀=)

-------------------------------

いえ、気を改めて。ベストスリー。


気になってること①

週末の気温。 この異様な暖かさは本日までで、明日から日に日に寒くなるらしい…。

いっそ日曜までこのままでいてほしいなあ。


気になってること②

本日定時に退出し、ギリ開演に間に合うか…。
元上司の晴れ舞台。
一方的にチケット郵送されてきた…。

daiku.png

うーん…、かなり無理がある気が…。


気になってること③

キミ兄さんに気を遣わせ過ぎ!(´∀`*;)ゞ

兄さん、私が勝手に
養老渓谷⇒紅葉ピーク⇒マラニック
と、脳内変換させてしまっただけですからwww

というか、ほんとにお荷物で申し訳なかったです。
お気遣いありがとうございます。

でも、お分かりいただけますように、十分楽しんだし、単なるマラニックだったら、恐らく暴走していたと思われますのでww

私にはとっても満足、ただ他の瞬足子犬さんたちには申し訳なかったです。


そんな感じでしょうか。


しょーもない!って言わないで…。

他にもあるんだから。すぐ忘れるけど。


Posted at 12:06 | その他 | COM(0) |