2015.12.30

走り納め、かな


67キロのロングトレイルのあとは、朝ランを1回と、隣の市のお友達のところまでの往復ジョグを1回。

年内あと1回くらいちょっと長めに走りたいなあと思っていたので、冬期休暇に入った昨日、走ってきました。


やっぱ、最後はここかな。初の自宅からの往復コンプリート。

DSC_3746.jpg DSC_3741.jpg

ゆっくりLSD、途中ウォーキングも挟みながら、今年1年の締めくくりは、予想外にフルマラソンの距離…^^;

さすがに今月走り過ぎ。

今日はとってもダル重で朝からずっと大掃除や銀行回りです。



ランニングって本来一人でやるものだけど、性別年齢超えて友情を感じれるランニングスタイルだって、ありだと思います。

ランを通じてのつながりは、私にとってはかけがえない財産です。

今年一年、たくさんたくさんお付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございました!

来年も、さらに未だ知らない楽しい世界を体験できるよう、修行?を積んでいきたいと思いますので、懲りずにお付き合いいただけますよう、どうぞよろしくお願いします。

DSC_3748.jpg
感謝!


来年も素敵な1年となりますよう、充実した1年をおくれるよう、努力します♪


Posted at 17:35 | ランニング | COM(6) |