2016.01.23

帰宅ラン部活動2016年2回目


昨夜は今年2回目の帰宅ラン。

DSC_3884.jpg
メンバーは、正規部員のsan-anさん、今回より正規部員昇格の、Ukeさん、フジヤマさん、と私。

なんだか、その名の通りますます帰宅ラン化してきました…。

だって今回は、スーツにコートそのままの姿の部員が登場。

DSC_3882.jpg

左の部員もウェアの中にはカッターシャツ。

サラリーマン仮装じゃないですよ、リアル帰宅ラン。

右の方は、スーツ姿で、途中脱いだコートを腕に抱えたまま、陸上競技場まで10キロ弱を走りました。

次回はいったいどうなるやら…

寒いので、前回よりは自然スピードもちょっとup気味。

陸上競技場は風が強くてむちゃくちゃ寒かった~!

でも、かっこよかったですよ。部員たちのトラックスピード走。

DSC_3892.jpg DSC_3893.jpg

ライトアップされてて、なんだかドラマみたい!

トラックには短距離走の練習をしている、見たことないようにむちゃくちゃ速いお兄さんたちもいて、とっても新鮮でした。

フジヤマさんに、「トラック練したことないんすか!?」

って聞かれたけど、ふつう、お気楽ジョガーはトラック練なんてしないでしょ?

初めてですよ~。

初めてトラック練した監督は、最初の5周だけ部員たちに一緒について行って、あとは1周おきに休憩をはさみながら、最後3周はゆっくりペースで、トータル10周。

みなさんは、15周くらい走ってたのかな?しかも、最後のほうはキロ3台で…。

フジヤマ氏は最後1周のラストはキロ3切ってたそう。

いずれは10周連続でついていけるように頑張ります(でもキロ4ちょっとくらいでね)。



今年になっての帰宅ランは、どうも寄り道もセットになっちゃって…。

DSC_3897.jpg

まあ、有意義なミーティング、ということで、オトナの部活としては、ありです。ね?
若干一名、ここで、トラックよりもすごい1時間スピード練やってましたが…。
量も質も?量が質???


ということで、帰宅ラン部活動、次回も日時決定。

参加ご希望の方は、ご一報を。

次回は、練習は速めに終わらせ、ミーテイング重視です(笑)。
@聖地にて。



Posted at 14:19 | ランニング | COM(2) |