2016.01.24

千葉マリン(まで)ハーフ完走♪


千葉マリン(まで)ハーフ(自宅から)、1時間59分くらい?で完走し、無事、俊足ランナーさんたちのゴールに間に合って応援できました(笑)。

20160124212911781.jpg

途中道に迷って、というか、進入禁止に気付かず、あわや高速道路横断の危機に陥るところでした…。

最後は、やばい、応援に間に合わないっ!と、金曜のトラック練に近い感覚で急いでたので、たぶん相当速いスピードで走ってたはず…。

間に合って良かったー。

かまかまさん、海苔ありがとうございました。明日早速頂きます!
ひでちさん、お菓子頂きました!ありがとうございました。
ひさしさん、岡山お土産ありがとうございました。&オメデトーございます!
とよちんさん、お菓子ありがとうございました。甘いもの繋がりな仲間ができて嬉しいです。

本日お会いできた皆さま、あの風の中、皆さん素晴らしかったです!
Ukeさん、怪盗さん、motoさん、ぬまっちさん、いわさん、はっちさんも、お疲れさまでした!
makiさん、速ーい☆

裏千葉マリンの立場で出走でしたが、完走できて、皆さんと同じく嬉しかったです(笑)。
アフターも参加させていただき、とっても楽しかったです。
ふぅちゃん色々ありがとうー!。&オメデトー!!

それにしてもblog村の皆さん速すぎ。

アップデート追う応援側からという立場ですが、次は別大で!


最後に、9時ちょっとスタートから、あわや死の一歩手前の心拍数でハーフ並走いただき、アフター後もあれだけ飲んだあとの、2キロ弱帰宅ランお付き合い頂いたご近所さん。
いつもいつもの、暴走に賛同頂き(頂いてるのか…??)ありがとうございました!

2016012421475689c.jpg

スタート1分前(笑)。



Posted at 21:28 | ランニング | COM(12) |