2016.01.29

今月は皇居遭遇2回目

水曜夜のテニスで、またまたエルボー、さらに痛め、角度によってはかなり痛くて、仕事に支障が出そうでヤバイです。
社会人失格…。

でも足はだいじょーぶそうなので、昨夜は、東京でサブフォー予定の友人S他数名女子で皇居女子練。

そして前回と同じ門の前で止められたけれど、あれ?

天皇陛下は@フィリピンにいらっしゃるんじゃなかったっけ?

と、思いながら眺めていたら、手を振って通り抜けていかれたのは皇太子殿下でした。
お留守番でしたのでしょうか…

と、呑気に思って今朝のニュースで、そっかー。

話題の甘利➡石原さん、任命式で、天皇陛下代行国事行為だったのね。

前回は歌詠み始めの日に天皇皇后両陛下、今回は皇太子殿下。次は…?

今月皇居走るのは4回目で、2度目の皇族遭遇。確率5割!

今年は皇室に縁がある?

昨夜の皇居は混んでたなあ。
やっぱ、週末雪雨警報出てるから、皆さん考えることは一緒かな。

走っとこ。

というわけで、女子練、距離を頑張りました。


さー、友人S。

まずは、明後日、新宿ハーフ、祈1時間45分切り!

今夜は雪だけど、元コーチはちょっと寄り道予定…。

DSC_3912.jpg

Posted at 05:45 | ランニング | COM(0) |