2016.01.30

久しぶりに隙間時間でマイコース

予定してた友人との坂道マラニック、昨夜の時点で、天気予報的にきっと無理。中止!と決めて、夜は二時間勝負で飲みすぎました…。

予想外に雪も降らず、雨も小雨だったけど、もう中止。

久しぶりにインドア充実させるつもりが、ナン発酵中、チキングリル中、隙間というよりかなり時間がある。

出かけて着替えてだと、賞味の走る時間は1時間あるかないかだけど、もっさもさのジャージで飛び出せば2時間走れる。

ということで、久しぶりに、フラットマイコースに、敢えて坂道盛り込み、ちょうど2時間、ジョギングペースで。

ひとりで20キロは、久しぶり…。

イベントはもちろん楽しいけど、こういうのが本来のスタイルだったんだよなあって思いながら。

あしたは若潮とか新宿ハーフとか、出走の皆さん、頑張ってください!

朝から、江戸川応援ジョグやっちゃおうかな。



Posted at 18:47 | jog | COM(0) |