2016.02.20

晴れ女様の実力


既に5周終わった主催者さまに、最後の1周だけ合流させてもらいました。

せめてあと1周くらいは、ひとりゆるりと走ろうとしたところ、シスターがもう1周走るということで、一緒に走ってもらいましたが、神がかった晴れ女の主催者さまが抜けたとたん、雨、雨…。


やっぱ、すごいな~、yukiさん!
天照大神。



ずっと会いたかった人とも会えて、ふだん話せない人ともお話しできて、とても実のある女子会でした♪

  DSC_3976.jpg  DSC_3973.jpg


静岡、名古屋、みなさん頑張ってくださいね

私も、頑張って楽しみます!(笑)





Posted at 22:18 | jog | COM(2) |
2016.02.20

ああ、こっち側

年末の、CTC完走し終わって、走らない訳じゃないんだけれど、どこか気持ちが抜けてるというか、本来に戻ったというか。

アバウトながらも走った日の記憶を辿ると、1月だって200キロ以上は走ってます。

でも、なんかねー、燃え尽き症候群?

チョコや柿の種の消費はエスカレートする一方だし、これまであまり食べなかったポテチにも目覚め、体は(特におなか)、例を見ない勢いで膨張してます。

朝ドラなんかも見ちゃったりして。

今朝、blogを見て、あ、これは、私、こちら側にいる!って気付きました。

今朝、ハッキリと、こっちとか、こっちが、遠ーいところに感じちゃいました…。

ただ、走ってはいるのです。

自由に走るのは、好きなので、走らないとストレスたまるから。


ということで、今も、2時間半遅れで皇居に向かってるけど、なにしに行ってるんだろう…?(^-^;

青梅は、風にも、風邪にもならないよう、楽しくファンランしてきまーす( ̄▽ ̄)ゞ



昨日の発見。

20160220092319ff8.jpg





Posted at 09:42 | スポーツ | COM(0) |