2016.02.27

女人の星☆


まずは、タイトル内容とは違いますが、昨夜は今月2回目、今年4回目の帰宅ラン部活動日。

快挙♪ 初の女子3>男子1
うち2名は体験入部ww

DSC_3983.jpg
監督はひざ丈セミタイトスカートにフツウのタートルシャツで参加ww
仮装引きずってる?フツーに走れました

女子率高いと、部活動は健全です(笑)。

何か月かぶりに、全く飲まずにちゃんとさっさと帰宅しました。

楽しく距離走れて時間にも無駄がない、やっぱいいなあこの部活。

ミーテイングも楽しい役に立つんですけどね!

来月またよろしくお願いしま~す。

---------------------------------------

で、明日は東京マラソン。

女子たちの中でも、トップスターとして、あの有名な給湯室に君臨しているあの方を、とにかく何とか自分なりに応援したくて、

元旦マラソン後に参った三社を、さっき駆け足で回ってお祈りしてきました。
ここの三社参りはいつも私には有効なのです

特にここ。

DSC_3988.jpg

昔々の万葉の時代に美人過ぎて美人過ぎて罪深い…ということで身を投げたことで知られる手児奈を祭ったママの神社。

あの方にぴったりでしょ。
身投げはさておき。

神様、きっとあの方は

「また、うるさいこと言って、だからBは嫌い」

とか

「自分の力で走るから」

とか言って、明日を目前にかなり緊張していらっしゃると思われます。

どうか、暖かく見守っていて、あと少しだけ頑張りが必要になったとき、ほんのちょっとだけ引っ張ってください。

背中は、私たちが押しますからww

おもいこんだーら試練の道を歩んできた、女人の星が輝きますよう!

美味しいお酒を飲めますよう!


Posted at 17:04 | 応援 | COM(0) |