2016.04.04

青梅高水山トレイル


シンスプの痛みは痛み止めで抑えれる程度だったので、今回は無事完走できました!



去年は痛みが酷くて無念のDNF。

なので、フル後1週間というのは、不安でしたが、今回どうしても完走したくて迷わず出走しました。

今年になって、山は、ハイキングも含めて初なので、のんびりと。

でも、誰かさんみたいな、制限時間狙いのオトナのランはしませんでしたよww

常福院の登りの階段でランナーを励ましてくれる、可愛い男の子。
ありがとう☆

DSC_4248.jpg

今年も無事、中間地点にたどり着けて、ホッとしました。

DSC_4249.jpg

スタート時に一緒だった、R2さん、すーぴーさんとはここで再合流しましたが、残念、アレキさんは現れず。

すーぴーさんと、しばしおしゃべりしながら、歩いたり走ったり。

【証言】 ここまで、R2さんは実に速かったのです。しかも、フォームもきれいで。

残り10キロは、スーピーさんと別れ、時折途中のランナーさんと声かけあいながら、無事ゴール!

応援山宴会組は盛り上がっていて、応援宴会開始後、既に4時間半経過しているとは思えない宴たけなわ。

皆さんの美味しいお料理やお酒、挙げればものすごい数々を短時間にぺろりと頂きました!
消費カロリー、30分強で、十分お釣りが出るほど補充しちゃいました。

これを励みに、ラスト10キロ踏ん張ってましたから(笑)。
応援宴会のチカラ!
ありがとうございました♪

アレキさんには目の毒でしたね…。

こんど、こんにゃく持っていきます。

やっぱり、山は楽しい!


Posted at 12:01 | トレラン | COM(6) |