2016.05.03

【告知】今年の暴走は北へ向かいます


去年は、そうだ、むーみんちゃんに会いに行こう!と思い立ち、2回に分けた試走を重ね、本番は、9月の後半に約60キロ、房総半島を横断するというマラニックを楽しみました。
ご褒美は、美味しいホルモン焼!

詳細はこちら

そろそろ、今年は?

の声もチラホラ。

何より、自身がどこかに行きたい&訪ねたい(゚∀゚)。

で、色々検討した結果、決めました。

あくまで、雨じゃなければ、の前提つきで、梅雨の最中に。

しかも、オクム明けて3週間後。

「そうだ、関東ちょい北の方、東松山に、やきとん食べに行こう。」


宇都宮の餃子や、日光や、銚子や、関東北の方の皆さまの練習場所なども、候補地に考えたのですが、たまたま共同企画者の方と意見があったので、向かう先は東松山にしました!

そう、今回は、ブログを書いてない共同企画者さんの代理ブログ告知です。

恐らく60~70キロ?


6/25(土)、霧雨程度なら決行。
それ以上の雨なら中止。

まだ詳細は未定ですが、~7時に新小岩あたりからスタートかなあ。

というわけで、共同企画者は、フジヤマさんです。

…。

ダイジョーブっすよ、なんとかなりますってー。

全然余裕っすよー。

…。



前回と異なり、私は試走をする時間的余裕がないので、今回はぶっつけ本番になります。

なので、前回よりも、参加いただく方は、自己責任をお願いすることになると思います。

途中参加/離脱OKですし、別コースからのゴールの温泉~やきとんでの合流、そこだけ参加もOKですが、行程に時間的余裕がないので、淡々とキロ6.5くらいで進むことになると思います。
それに合わせることが可能な方にご検討いただければと思います。

去年の初秋は、とーっても楽しかった(主催者は呼吸発作を起こしましたが)&美味しかった!

ぜひ、晴れたら、ご一緒に。

関東北の方々の、南下合流迎合、期待しています。

お仕事かもしれないけど、iwatobiさん検討してねー(*´∀`)ノ

詳細は後日改めて。


フジヤマさん、こんなんでダイジョーブでしょか?








スポンサーサイト
Posted at 17:00 | jog | COM(9) |