2016.05.14

故障抱えての帰宅(ラン)部


4月にエネルギー使いすぎたみたいで、GW後半から、脚の故障も酷いのだけれど、心身疲労困憊気味です。

ブログを書く気力もなくて、人間不信気味にもなって、走る気持ちもひゅるると落ちていき、かろうじて、怪盗さんとチカちゃんのパーティで、エナジー補充。

そんななか、全く走らない1週間強を経て、金曜は一月ぶりの帰宅部。

2016051414581296a.jpg

今回、お試しを経て、新たに正規部員Fさんをお迎えしました♪
幕張の仲良し御夫婦ではありません(^-^;

恐る恐る、ゆっくり走らせていただきました。

いつもの、秘密の特訓場で、経過観察中の脚を抱えた監督を除く4名は、鬼コーチ部員Cによる激しい部活メニューに励みます。
口調は軽いんだけど(大事ョーブっすよー)、要求は厳しい。

あらたな正規女子部員Fさんは、初めての部活のスパルタメニューに屈することもなく、喋りっぱなしでニコニコ、贅沢すぎる練習に歓びの悲鳴をあげていました…。
スゴい新入部員(*´∀`)ノ

そこから、3名は、おうちまでちゃんと走って帰宅。

残る2名は下町カオス地帯にフェードアウト。

もちろん監督はおうちに帰りました( ̄▽ ̄)ゞ

-----------------

一夜開けて、案の定、昨日よりシンスプ痛みは逆戻り。
でも、とりあえず、明日はトレイルのスタートには立ちます。

幸いリタイアポイントがかなりある大会なので、途中棄権しても何とか電車に乗れるでしょう。

で、今日はゆっくり脚を温存。

ままちゃりで18キロ(^-^;

美味しいお蕎麦を食べに往復しました。

20160514145810d60.jpg

お蕎麦、写真アップして見れると分かるのだけど、とーっても透明感があって艶々してて(でも、写真のお蕎麦は、粗びきせいろ)、この食感、他ではあまり経験できない、こだわりの名店です。
金土日しか開いてないの。

3週間後には、このすぐ横を部員AさんとDさんが走っていることでしょう。
ゆうさんもねー。

今年は応援行けないけど。

頑張れー、柴又!



スポンサーサイト
Posted at 15:33 | jog | COM(4) |