2016.06.07

りはびる!


昨日の朝、目覚めて、恐る恐る足をついた時の痛み、右足膝から下、切り落としたいって思っちゃいました…。

筋肉痛とか、胃腸の故障は全く無いのですけどね。

よつん這いで、家のなかの階段を移動し(-_-)、これは仕方ない、またとりあえずクスリに頼って出勤、と、なんとか手すりに捕まりながら地下鉄の階段を登り降りしました。

夕方、整骨院に行って、電気治療のあと初めての留置鍼。

足首も腫れてしまったので、ガチガチテーピング。

何日か通って様子みます。

鍼治療結果も含めて、もうちょいしてからオクムレポします。

とにかく、これだけは、再度。

本来の力をセーブして、こんな故障者に最後まで付き合って、大切な「走ることを楽しむココロ」を持って走ってくれた、お二人にほんとに感謝しています。
ほぼ全エイド制覇し、写真を撮り、すれ違うランナーさんたちとエール交換し、10時間弱を喋り通して一緒にゴールしてくださって、ありがとうございました。

私にとっての初めてのオクムウルトラは、コースもエイドもスタッフも天候もさることながら、痛みと戦いながら一人じゃなくて仲間と充実した楽しい時間を共有してゴールできた、という素敵な思い出になるでしょう。

お腹一杯満喫しました。

とりあえず、誠心誠意リハビリます!


Posted at 02:32 | その他 | COM(2) |