2016.06.21

走れなくてもリベンジとみ田


脚の痛みが思ったよりも長引いてて、午後からの用事まで何とか身体をもたせるため、R2さんプレゼンツの、とみ田ランは自転車で参加させて頂きました。

なので、基本はチャリ目線。

正しい?詳細活動報告は、主催者と参加者の皆様のこちらこちらこちらこちらやちょっとだけだけど(笑)こちらを!

DSC_4819.jpg

さあ、目一杯美味しく食べるために走るぞー!な、ご一行。
ほんと空色と黒ペア被ってる。
※授業参観出席者除く

DSC_4831.jpg

とっても気持ちよさそー♪
※そんなに長い距離じゃない

DSC_4859.jpg

とりあえず、柴又といえばこの人↑。

DSC_4857.jpg

…うーん。

DSC_4855.jpg

…う、うーん(・。・;)。

DSC_4865.jpg

やっぱりおソロで被ってるww

DSC_4869.jpg

大変よく頑張りました。
横で、「う、うまっ!旨っ!」という、感動の小声が漏れ出ているのを聞いて、なんだか満足(笑)。

完食のために軽く練習した、前日のセット練が効いたかな。



DSC_4813.jpg


松戸までの往復を加えると、ママチャリでトータル35キロ以上は動いてますけど、皆さんと違って、まったく走っていないので、全然汗もかかなければ、のども乾きませんでした^^;

うーぱぱさん、またしてもサプライズ!



初とみ田、走ってないけど、小だったけど、完食できて、リベンジ大成功でした♪

R2さん、皆さま、とっても楽しかったです!
参加させていただきありがとうございました♪





























で、温存させていただき、午後から移動して向かった先で、ちょっとアドレナリンが出てしまい…。

当然痛みが取れません…

img.jpg

リレーは危険…ww


Posted at 19:51 | その他 | COM(2) |