2016.07.09

久々の皇居


昨夜は、ひっさびさに、高校時代と大学時代の同級生に、ゆるーい皇居ジョグに付き合ってもらいました。

スタート時には自信がなくて、

「わたしひとりで1周だけウォーキングするかもしれないから、ふたりで2周走って」

と頼んだのですが、歩くよりは速い程度でゆっくり2周、付き合ってジョグしてくれました。

三人で会って走るのは2年以上ぶり。

久々、仕事の話や諸々近況報告三昧のゆるゆるジョグでしたが、それでも2周目後半は、やはり脛が警報ならしてたので、今はこれが精いっぱいかなあ。

でも、まあ、2周止まらず走れたので、少しづつ回復の傾向。


走った後は、肉!ということで、

DSC_4931.jpg

ラムと牛ランプとチキンと豚の4種肉盛り!
ソースが甘かったけど、お肉は美味しかったしコスパも良かった。
交通の便も良いし、また来よう。



一夜明けて、おそるおそるの脚の具合は…


やっぱり重だるい痛みが出てるけど、すごーく悪化はしてない感じ。

毎日走るのはヤバそうだけど、5~10kmくらいのジョグ+ウォークを週に2,3日なら、できそう。


雨の中、傘さして1時間、寄り道しながら真間川青い橋までゆっくりほぐしウォーキングしてきました♪

明日の朝はジョグ+ウォークするぞ~。




Posted at 15:14 | jog | COM(4) |