2016.08.09

BURN BODY FAT


日曜日のLSDは、今朝調べてみたら、公園までの往復が思っていた距離の倍あったので(道理でヘロヘロなはず)、結局トータル30キロ走れてました(;゜0゜)

途中立ち止まったり歩いたりしたけど、足が回復したら9月半ばまでに一度はとの目標だった、ロードの30キロ走できたp(*^-^*)q

-------------------------------

昨日は帰宅後に隙間時間で30分強だけ坂道方面ジョグ。
暗い時間とはいえ、やっぱ早朝よりは熱気が残ってて、あっという間に汗ぐっしょり。

火曜は東京は36度超えとの予報も出ているし、明日は早朝走ろう!と気合を入れてさっさと睡眠ww

-------------------------------

今朝は、気合が入り過ぎ?て、4時前に起床…(;°_°)

でも、昨夜さっさと寝てしまった代償で、ゴソゴソ家事していたら、4時半になって、慌ててGO。

暑くなる前に、今日は江戸川まで行っちゃおう。

頑張って、かる合流ポイントまで行って折り返し、いつもの真間川沿いを走ってたら。

DSC_5328.jpg
焦って逃げてましたww

このころにはもう、流れ出る汗で目が沁みるくらい、汗汗汗。

「運動しても最初の30分は、身体の代謝を上げる準備段階で、30分以降から脂肪が燃焼するんだよ」と、何かで誰かに聞いたことだけは、覚えていて、いつも走るときも30分弱じゃなくて、30分強を心がけています。

だって、1分でも2分でも脂肪が燃えたほうが、得した気になるから^^;

なので、今朝も30分を過ぎてからは、ずっと、

「燃~えろよ、燃えろ~よ~♪ 脂肪よ燃~え~ろ~♪
 あ~せ汁、吹き上~げ~♪ しーん(芯)までこがせ~♪」

歌ってました(〃▽〃)


おかげで、今朝は12キロ強ジョグ。




8/9 11:02 黙祷



Posted at 18:30 | スポーツ | COM(0) |