2016.08.11

関東・東の方8月第1回帰宅(ラン)部活動報告


本日はいつもの集合地点より多少南側の道路、もうちょいにぎやかなところから。

旧アスリートクラブ近くの交差点。

集合場所

駆けつけた、安定の遅刻常習犯部員Cさんと、2人でスタート。

日中37度あった昨日じゃなくて、マジよかった。

暑いんですけど、わりと向かい風が吹いてくれて、気持ちいい!って思うときも結構ありました。

特に、ドア解放されたドラッグストアの前は、最高に涼しくて吸い寄せられそう。

なんてことない、数百メートル南側の道路を走っただけでも、違いはあって、ここが違うあそこが違うと、discussionしながら、真面目に(ほとんど会話が途切れることはなかったですけど)、淡々と走ります。

Cさん曰く、キロ5半くらいでしょうとのこと。

安定の?、Cさん最寄り駅をとうに超えて、市川橋を渡り、千葉県に突入したスーパーに入り、1次会。

冬バージョンじゃなく、夏バージョンでの、サラリーマン正々堂々帰宅ラン姿。

DSC_5332.jpg

終盤、Yシャツがベルトの外に出ちゃったのは、不可抗力、見逃します。すべて洗濯マストですね。

まずはこのくそ暑い時期に、いつもより若干速いペースで、真面目に15キロほどをよく頑張った、と、スーパーの快適な冷房下で1次会。

1次会

飲み足りなくて(結局飲みに行けばミーティング会場に行けばよかったとも言いますが)、スーパー梯子して2次会。

2次会

駐車場で、いい歳してヤンキーか!のノリで、野良猫?5匹に見守られおこぼれねだられながら、立ち飲み二次会。

二次会まで行っても、トータルおひとりさま1000円以下ww

もろもろ、直近や来年の今後の活動についても確認打合せできて、有意義な部活動でしたww

ということで、8月第二回も、このルート基調で行きます。

Cさん、大変遠回りお付き合いありがとうございました。

私は、あのあと、もちろん、歩かず走って帰りました(゚д゚)
トータル19キロ。


変化を楽しめるって、いいなあって思えた本日の部活動でした!

今日は二部練できました~。
早朝は11キロ強ジョグ♪



Posted at 00:51 | jog | COM(2) |